リーバイス941B XX  Vintage ピケジャケット 黄ばみ 黒ずみ 染み抜き




3日~5日まで


お休みさせて頂いておりますたが、本日から通常営業となります。


お休み中のお問い合わせや荷受けは、今日から順にご連絡致しますのでお待ちください。


どうやら・・


もうコロナは終息したかの様な人の多さを感じました。


皆さんマスクはしていますが・・


当店の近くの観光地の山寺は連日大混雑です。


大駐車場が満車で駐車待ちの列が出来るのを見るのは数年ぶりです。


やはり、観光地のGWってこうでなくてはね。


新緑の春。


色とりどりの花も咲いて・・


色数が増えていいですね。


天気が良いと誰だってお出かけしたくなりますよ。


洋服も淡色を着たくなりますよね。


今日ご紹介のピケジャケットも春夏に着たくなる方が多いと思います。


季節にあわせたオシャレを楽しみましょう。


ピケジャンって


トレンド関係ないので・・


いつだって着る事が出来ると思います。


今は着ないけど・・


いつかまた着るつもりで・・


収納してる人も多いのではないでしょうか。


自分の着たいタイミングで着る事が出来る状態で収納してるつもりですよね?


でも


何十年も経過してしまったりしていませんか?


長い時間が経った事によってより価値が増したなんて場合もリーバイスの941BXXであればあると思います。


ただ・・


着られる状態ではないぐらい黄ばみや黒ずみが酷く・・


今となってはいつ何がついたかわからない染みもあり・・


ニオイも酷く


実に悪い状態。


それをまた綺麗にして快適に着て頂けれる様にメンテナンスをさせて頂きました。


黄ばみで困ってる方は是非観て下さい。