top of page

嘔吐の染み抜きとクリーニングと消臭 カナダグース ダウン




年末年始


クリスマスパーティ


忘年会


新年会



何かと飲み会が多い季節ではないでしょうか。


季節は冬。


外を歩くには暖かいアウターが必要です。




飲み会は誰かと会うので、結構良さげな服を選んで着ていくはず。


その良さげな服を飲み過ぎたせいで汚してしまう。


そんな事は誰も望んではいないけど時すでに遅しです。


お困りの際にはお問い合わせ下さい。


今のままでは着られないでしょう。


もうリスクが高いメンテナンス内容だから無理


なんて言われたら


捨てるしかないじゃないですか。


それは


凄く


もったいないし・・・


そんな事をしたくはありませんよね。


だって・・


カナダグースですよ。


ここ数年。


このダウンを着てればイケてる感じですもん。



染み抜き


消臭


クリーニング


と綺麗で清潔な状態にリセットするメンテナンスをさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

最新記事

すべて表示

当店のすぐ近くでは道路工事が長い事続いています。 うちから郵便局までは徒歩3分 でも雪降ってるしダウン着なきゃならないし着ても多分寒い。 うちから郵便局まで車なら1分もかかりません。 田舎暮らし程、車移動ばかりで歩かないんですよ。 家から右折したいタイミングで工事車両が停まってました。 何分ぐらい通れないかは知る由もなく・・ その車両を避ける為、左折して遠回りする事にしました。 遠回りと言っても車

時代は変わって・・ 今現在のの卒業ソングで合唱曲と言えば RADWINMPSの「正解」ですよね。 めちゃくちゃいい曲です。 RAD推しだからってわけではないんですが・・素晴らしいです。 野田洋次郎さん素敵すぎます。 僕が卒業する時に流行っていた曲は 盗んだバイクで走り出したり 夜の校舎窓ガラス壊して回ったり でした。 もしくは どぶねずみみたいに~ とかね。 それはそれでよかったんでですが・・ 卒

bottom of page