アロマオイルのシミ 麻100%のパンツ シミ抜きの成功事例




黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングル


2021-22の早割シーズン券の情報がSNSで流れてきたので・・


9月申し込み開始とほぼ同時に申し込みしてきました。


申し込みには2.4cm×3cmサイズの写真が2枚必要です。


無料のスマホアプリを使って自撮り。


コンビニでプリント(40円)


お金と時間を節約できる便利なアプリは素晴らしいですね。


スマホによって超便利になってるわけですが・・


我が身はどんどん衰えていきます。


自撮りした写真を妻が見ての第一声は「老けた」ですもの。


それは眼で実感していまして・・


スマホの小さい文字が見えにくい。


所謂、老眼なわけです。


特にコンタクトレンズ使用中は不便さを感じるので・・


コンタクトレンズ使用中にのみ使える眼鏡を買ってきました。


今は眼鏡にもコンタクトレンズにも


遠近両用や中近両用や近近両用があります。


裸眼



眼鏡



コンタクトレンズ


の3パターンで


遠く(屋外)も中間(室内)も近く(パソコンやスマホや本)も全て快適に見えるのが理想です。


コンタクトレンズ使用時に近くを見るのに快適な眼鏡は


それ専用なわけで・・


眼鏡使用時や裸眼では使えない訳です。


若い時は自動的に距離に応じたピントを修正出来たのが・・


出来なくなる。


見えにくいなんてのは染み抜きをしてる私には大問題ですよ。


不便を感じたら早め早めに相応しい眼鏡を増やすしかないんでしょうね。


ちなみに


洋服(繊維素材)の


シミや汚れによる色の段差


生地の脆化による質感の段差


本職なので当たり前と言えば当たり前ですが・・


めちゃくちゃ見えるんです。


ご自身の服であるお客様が気付かない事まで気付くし・・


今日の事例の様に染み抜きの痕跡なんかもわかっちゃいます。


アロマオイルでセルフケアなさる方はご自身の手から服にシミが付かないよう・・


ご注意下さい。