top of page

着ても着なくても劣化するなら着ないと損です 洗わずに長く着続ける事で酷い汚れが生地に蓄積させてしまうと部分剥離や樹脂の浸みだしの進行が早まります 出来るだけ長く良い状態で着る為に定期的に洗いましょう




ウケる


笑った


面白い


を漢字一文字で「草」


この文末に付いてる「草」に違和感があって「なにこれ?」「なんて読む?」「どういう意味」って「最初」は思ってたけど・・


何度も何度も目にしていれば慣れてしまって違和感もなくなります。


全てのSNSやメッセージ系にて絵文字やスタンプを使わない派に「どうしてこんな便利なものを使わない」


なんて言われても・・


使うかどうかなんてその人の自由です。


長さや距離はセンチやキロ(メートル)だとすぐにイメージ出来ますよね。


インチやマイルは言葉は知ってるけどピンときません。


洋服のカテゴリーに「ワンマイルウェア」ってありますがこれも最初は「なんだそれ」って思いました。


1マイルは1.6km


家から1マイルの範囲内で着る事が出来る服。


思いきり部屋着でもなく、がっつり外出着でもない。


中間的なウェアまたはコーディネイト。


便利ですよね。


リラックスした服装のまま、ちょっとそこまでお出かけする。


この格好で変じゃない?


大丈夫?


季節は冬なので・・


防寒着(アウター)は必要です。


だからアウターを脱がないならもう何だってありですよ。


なんか暑くなってきた・・


脱ぎたい


って時。


今日中に何を着てたっけ?


大丈夫なやつか?


勝負下着じゃないけど見られるとなると話は別ですよね。


服は何枚か重ね着をしてるわけで・・


アウトドアブランドやスポーツブランドの服なんかは特に意識して製品化されています。


相応しい中間着であればあるほど使い勝手いいですから。


今日ご紹介のウェアはまさにスキーをする際に着るのに最高な一着かと思います。


別にトレーナーだってロンTだってジャージだってなんだってOKなんですが・・


DESCENTEのミドルってだけでテンションはあがるでしょうね。


真冬は中間着として・・春先のスキーや夏スキーなんかではアウターとして


長く着る事が出来るので汚れも沢山付いてしまうかと思います。


いつどのタイミングで洗うかはお客様の自由です。


いつでも綺麗にさせて頂く準備はOKなのでお気軽にお問い合わせください。

bottom of page