えりの黒ずみを取りたい アークテリスクのゴアテックスジャケット 染み抜きとクリーニングと撥水加工




皆さん、お得が大好きです。


だから、お安く買えるsaleが大好きです。


年に一度のAmazon prime sale


つい先日終わりましたが、お安く買えるチャンスでしたね。


お買い物なさった方も多いのではないでしょうか。


商材を仕入れて売る。


ってビジネスモデルは常に他店さんの価格と比較されます。


同じものであっても、売る店によって価格差がありますから最安値ってのを意識した値付けをしますし、買う人もチェックしまくりです。


商品価格だけではありません。


送料だって比較されます。


納期だって比較されます。


返品のシステムも比較されます。


おまけに


ユーザーレビューも見られています。


Yahoo!

楽天

Amazon


何処で買っても同じものが届きますからね。


値段が同じならもらえるポイントの差までチェックするのが当たり前かと思います。


「年いち」のビッグsaleとともなれば・・・


普段は比較して検討するのに「安いはずだ」と比較しないで買ったり・・・


確かに安いけど、それ欲しかった?って感じで余計な物まで買ったり・・


購入理由が安さでの衝動買いってのは個人的に失敗ばかりです。


やっぱ、凄く欲しいと思うものを高くても買った方が失敗は少ないですね。


どんなに安く買っても


新品未使用でメルカリで売って、儲かりはしません。


手数料や送料もありますからね。


よくてトントンでしょう。


人気のゴアテックスジャケット。


ブランドはアークテリクス。


オレンジの挿し色を見ただけでBEAMS別注


今期物を着てるのであれば定価で買ったであろうなんてことまで伺い知る事が出来てしまいます。


もう機能性より、ファッション性重視って人も多いんじゃないですかねぇ


家で洗える服なのに


洗いたくない服の代表みたいになってるゴアテックス。


自分で洗うのが嫌なら、是非、私に洗わせてくださいませんか?


商材を仕入れて売る仕事じゃないので、価格で他店さんと競争はしていませんが・・・


入荷した服の状態を見て、お客様の要望を聞いて、最善のメンテナンスをさせて頂きます。


 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.