検索

普通に洗って取れない汚れだったらどうします?



是非動画でケアラベルの説明文を見てください。


全て読み上げています。


すごく丁寧に親切に家庭での洗い方が記載されています。


ただ


読まないでしょうね。


取説ってしっかり熟読して理解してから使いますか?


ネットで何かをする際には長文の説明を読んで許諾しないと先に進めない事が頻繁にありますね。


全部読んでます?


保険の更新の際に届く約款はどうです?


皆さんはどうかわかりませんが、私は読まないです。


興味のない事に時間を使う事は誰だっていやですよね。


洋服のケアラベル。


意識して見ない人は多いのは興味がないから。


もしくは、読んでも意味がわからないとか・・・


どうせ、クリーニングに出すからとか・・・



クリーニングにさえ出せば・・・


もう全く問題なし。


綺麗で清潔な状態によみがえる。



だと良いですよね。


誰もがそう願いますよね。


クリーニング屋も同じことを願って洗っています。


でも、そうじゃない事をたくさん経験していますよね?


落ちてないじゃない!


それって


落ちないんだと思います?


それとも


落とせる作業をしてないんだと思います?


そもそも


その落とせる技術がなくて作業が出来ないのか


技術はあるけど、時間(生産性)の問題で出来ないのか。


定額制のクリーニング代の範囲内では出来ないの?


追加料金を払えば出来るの?


ちゃんと納得してクリーニングに出していますか?


納得できないなら、出来るまで質問してみてください。


家庭洗濯の代行であればお安いクリーニングもいいでしょうが・・・


綺麗にしたいからクリーニングに出すのであれば


汚れが取れないのはダメでしょう。



何か気になる事はございますか?


と質問させて頂くので是非思ってことは何でもおっしゃってください。


逆にこちらから質問させて頂く事もございます。


実際に作業をする私が受付ますし、納品も私がすることが多いのでうちは担当者に確認してみます。とかはないです。


それも個人店の魅力ではないかと・・


手間さえかければ綺麗になるのなら、是非、手間をかけさせてください。


手間をかけた分、割高にはなります。


でも


きれいにしたいからクリーニングに出すのであれば・・・


手間をかけないと綺麗にならない汚れかどうかをお知らせしますので是非検討してください。




 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.