top of page

THE NORTH FACE マウンテンライトジャケット 家で洗えないからではなくきれいにしてほしいからクリーニングに依頼するのはおおいにあり シミ抜きもクリーニングもお任せあれ






新規ご来店のお客様


ノースフェイスのマウンテンライトジャケットのご依頼です。


ノースフェイスが好きな方は大勢いらっしゃいます。


一着だけじゃなく沢山持ってるって方も多いのではないでしょうか?


実際、お預かりでご来店の際にお客様が着てた服もブーツもノースフェイスでした。


そして、お渡しでご来店の際にお客様が着てたダウンもノースフェイスでした。


そんな私もノースフェイスのフリースと薄手のダウンを愛用しています。


ノースフェイスを量産型と言う方もいますが・・


沢山かぶっても着たいなら着ればいいんですよ。


量産型ってのは定番化ですから。


マウンパと言えばNORTHでして肩と袖の切り返しの色の段差もノースのアイコニックですよ。


似たような配色で着るのであれば本家であるノースフェイスを着たいでしょ。


確かに安くはないけど・・


めちゃくちゃ高いって訳でもありません。


モンベルよりは高いけどアークよりは安いですよね。


ファッション性も高くタウンユースしやすい。


中に着る服で調整すれば真冬もOK


しかも雨も風も大丈夫。


生地の耐久性もばっちりだし・・


メンテナンス性だってそこまで悪くはないですよ。


誰にでもお勧め出来るし誰でも似合うんじゃないでしょうか。


毎年カラーを変更しながら売り続けていてトレンドの影響を受けにくく古さも感じない。


そう考えたらコスパ良いですよ。


家洗えるけど・・


クリーニングに出す。


理由は何でも結構ですが・・


より適切なメンテナンスをしてほしい。


とか


ゴアテックスだから


とか


染み抜きをしてほしい


とか


強力な撥水加工を希望


とか


ノースフェイスに限った話ではなく


家で洗える服でもプロのメンテナンスを是非ご利用して下さい。


よろしくお願いします。

bottom of page