top of page

シミがある古着 染み抜き出来たらラッキー Supreme New York Yankees Box Logo Tee "White"




Supreme New York Yankees Box Logo Tee "White"

本物かどうかなんて知る由もないし興味もないです。

お客様からお預かりした服はどっちでもいいんですが・・・

多分・・

私が見分ける事が出来る様な明らかな違和感なんか見つけた記憶がなくて、全て「ほんもの」だと思っています。

仮に本物じゃないにしても、当店の作業に影響はありません。

きた球を全力で打ちに行く。

そして必ず結果を出すのみです。

野球で例えたのは今日の事例にちなんだ訳ではないんですが・・

冒頭で本物かどうかなんて話をしてしまったのにも訳がありまして・・

お客様の方から購入金額を教えてくれたからです。

シュプに詳しくない私ですが・・

それは明らかに安いと思ったからです。

使用感はそれほどなくて状態はいいですよ。

ただシミはありますね。

このシミがあるから安いのか!

だとしても安すぎる。

稀にそんなラッキーな事があるっちゃあるんですよね。

もう買った時から、着る前に武田クリーニングで染み抜きをしてもらう事を想定していたとの事。

嬉しいですね。

買う前に、出品中の写真のスクショが届いて「この染み取れるなら買おうと思うんだけどどうですか?」なんてお問い合わせもあるんです。

さすがにそれはわかりません。

写真見て判断出来るはずがないんですよね。

でもここに依頼したら取れるかも

そう思ってくれった事は嬉しいですよ。

是非買ってから実際に拝見させてください。

一生懸命染み抜きさせて頂きます。

ぶっちゃけ

作業内容によっては買った値段と同等とか

買った値段以上のメンテナンス代なんて場合もゼロじゃないですよ。

買った値段を聞いたところでお見積りが変動する訳でもないです。

とにかく

キレイにするのにかかりきりになる時間が基準です。

必ず結果を出すつもりですので是非ご相談下さい。

bottom of page