top of page

収納中のカビ 制服のズボンの染み抜きと除菌と消臭




いつからか・・


ホームページよりYouTubeやSNSの方が重要になりましたね。


ずっとGoogleを使っていますとホームページより先に表示されるGoogleのページの方をよく見てしまいます。


Googleマップと連動してるので、秒でナビの設定も出来ると同時に営業時間まで教えてくれます。


ついでに写真や口コミまでチェックできるので、ホームぺージにアクセスしなくてもよくなってしまいますね。


Googleも便利ですが、SNSのハッシュタグで検索して情報を得るって方も多いです。


twitterとかInstagramの使い方も実に多様化してきました。


業種によっては、もうHPなんかほっといて、誰でも知ってる複数のSNSにシフトした方がいいかもしれません。


いやいや、うちの業種はSNSよりYouTubeって人も多いですよね。


YouTubeは本当に便利だと思います。


高解像度の動画も増えましたよね。


4Kが普通になってきた感じがしますもの。


4Kともなれば、スマホやタブレットの小さい画面ではなく、PCのバカでかいモニターに大きく映しても余裕の綺麗さです。


ただデータの取り扱いは重くて大変になります。


でも、うちも徐々に4Kにシフトしていこうと思い・・


既に4K撮りをスタートさせました。


今日の動画も4Kです。


撮り貯めたネタが尽きると全部4Kになりますので、より高解像度でのBefore&afterを見て頂ける様になります。


綺麗に撮る


のはそれなりにお金がかかります。


綺麗にシミを取る


のはそれなりの手間がかかります。


手間を惜しまず妥協しない事で成功報酬制の染み抜きをさせて頂いていますので、是非ご利用ください。

bottom of page