top of page

油性マジックのインクの染み抜き 新品タグ付きのサイン入りユニフォーム なのでサイン消さずにシミだけ取る部分染み抜き




サッカー日本代表は12月2日(金)FIFAワールドカップ・カタール2022のグループリーグ第3戦でスペイン代表と対戦しますね。


朝4時にキックオフって事で早起きして観てから会社に行くって方も大勢いるかと思います。


私も目覚ましをセットして4時前に起きて観ようと思っています。


4時って普通はまだ寝てる時間です。


じゃいつもより2時間早く寝よう~


なんて事で横になっても眠れるもんじゃないですよ。


なので普通に寝て早起きしようと思います。


早起きしたからと言って日中眠いなんて事もないんじゃないかと思います。


スペイン戦だからって訳ではないんですが偶然事例のネタのストックの中にあったんで今日はこの動画をご紹介します。


油性のインクのシミです。


サイン入りなのでサインと同じ油性のマジックのシミなんだと思いました。


詳細はお伺いしていませんが、シミを見た感じはそうです。


ユニフォームは新品タグ付き。


だから洗わないで。


タグにホチキスの針を入れないで。


サインは絶対に消さないで。


前身頃と後ろ身頃に付いた油性マジックのインクのシミが気になる。


色もグロスも風合いも損なうことなく、完璧に染みを落とすわけですが・・


サッカー(スポーツ)や受験において「落とす」「落ちる」「消す」なんかは縁起でもないワードですね。


むしろ


「落ちない」「消えない」の方が望ましい訳ですが・・


それは僕の仕事的には「ただ働き」です。


成功報酬制なので結果を出さなければ売り上げになりません。


サッカーと同じでどんな勝ち方であれ結果が全て。


なのでプロセスより結果ですべての動画をご紹介しています。


そもそもプロセスなんか取り入れたって同業者しか理解できないですからね。


同業者に見て欲しいんじゃなくてシミで困ってる人に見て欲しいんですよ。


自分でやれる方法を調べたいなら別の方の動画をみてください。


それからシミ抜きは興味ないけどアイテムに興味がある方も見て下さってるかと思います。


いいなぁ


欲しいなぁ


ってアイテムがあれば是非見て欲しいです。


私は


ヤフオク

PayPayフリマ

ラクマ

メルカリ


を常用しています。


自分なりに使い分けています。


売る場合はヤフオクが多く買う場合はフリマが多いです。


同じものがいつでも買えるけど高いんだよねぇ


ってアイテムは安かったら買う可能性が高いので・・


私の様に中古で探す人も多いですよね。


フリマの場合は出品者が売値を決めてます。


どのくらいが妥当なんだろう?


って調べるから同じアイテムってほぼ似たような価格になっています。


その価格で売れてないって事は・・


やっぱ少し高いって事です。


売れてるって事は・・


少し安いって事です。


でもそれは定価で良ければ同じものが買えるアイテム限定です。


色欠け


サイズ欠け


生産終了モデル


限定品



もう売ってない場合は定価より高い値段でも取引はされます。


高いのわかってるけど・・


欲しいんで仕方ないわけですよね。


そういうアイテムはフリマよりオークションで売った方が思わぬ高値で売れる場合があります。


今日ご初回のレプリカユニフォームなんかは「サイン」が入ってる事でお店では買えないアイテムになっているのではないでしょうか。


直接、本人にサインを書いてもらったなんて事になれば・・


もういくら高い値で欲しい人が居ても「売る」なんてありえないでしょう。


サイン入りの服に限らず・・


いくら高く言われても売らないって服のシミは


いくら高くなっても綺麗にしたい。


って思いますよね。


サインがなければ新しいものを買った方がいいかもしれない。


でもサインがあるのはこれだけ。


私がお預かりするのは服ですが、一緒にお客様の「想い」もお預かりしています。


なんとしてでも結果を出したいと染み抜きをさせて頂きますので是非ご相談ください。 


bottom of page