top of page

黄ばみが凄い!!黄ばんだ麻ジャケットが完璧に蘇る 衝撃Before & After 感動の染み抜き




黄ばみが凄い!!


これは・・・


さすがに着る事が出来ませんね。


かなり古い服ってお伺いしましたが、生地の状態は全く問題ありません。


摩擦によって生地が痩せて薄くなってる箇所もなければ、傷穴や縫製のほつれもありません。


ただ、黄ばみが酷くて着られないすね。


って事は黄ばみが取れないなら捨てるしかない。


捨てるのはいつだって出来るし


新しい服を買うのも簡単ですが・・


全く同じ服なんて売ってません。


捨てるなんてもったいない。


長い事着ていなかったからこうなってしまったんだと思いますが・・


また着たい。


はい。


その気持ち、しっかり受け止めました。


似たようなシミの動画を観てのご依頼はとても多いです。


今日も驚きの染み抜き技術をお見せします。


麻100%のジャケットがまるで新品のように生まれ変わる様子をぜひご覧ください。


麻素材は通気性が良く、吸湿性に優れているため、夏に着るのに最適な素材です。


ただし、汗を吸収しやすいため、黄ばみやシミができやすいかもしれないですね。


襟や脇の黄ばみなんかは汗や皮脂が原因だと思います。


他のところの黄ばみはその他の汚れなどが長期間付着したままだったからか・・


もしくは紫外線などの影響か・・


収納中に酸化が進んでしまうことで、洋服に黄ばみやシミができてしまいます。


皮を剥いたばかりのりんごは真っ白ですよね。


放置すると次第に発色性が悪くなって黄ばんできますよね。


もっと放置すればどんどん色が悪くなって茶褐色になってしまいます。


もう食べられないというか・・食べたくないですよね。


洋服だって黄ばんだら着られないというか・・着たくないですよね。


りんごはもう元の状態に戻そうだなんて思わずに捨てるけど・・


洋服はそうじゃありません。


捨てるなんて判断が出来る人はそもそもこの動画を検索して観てないと思います。


黄ばんでしまった場合の対応で家庭で自分で出来る事は・・


洗ってみるしかないですよね。


やり方を検索してトライしてみた方も大勢いるのではないでしょうか?


どうでした?


きれいになりました?


ならないから・・この動画を観てくれてるのかもしれませんよね。


そうなんですよ。


家庭用の洗剤や漂白剤では綺麗にするのはかなり難しいです。


定額制のクリーニングでも対応できない場合がおおいにあります。


家で洗ってダメでクリーニングに出してもダメで・・


もう諦めかけたその時。


こんな動画を見つけたよ。


なんて妄想をしつつ僕は動画を編集しています。


きれいになる事を知ってて捨てるなら仕方ないですよ。


でも


知らずに捨ててしまう人がいなくなる事を常に願っています。


黄ばみは綺麗になります。


僕は黄ばみを修正するのがめちゃくちゃ得意です。


見違えるほど綺麗になる様子を見ては毎回ニヤニヤしています。


気になるのは染み抜きの料金かと思いますが・・


これは作業時間が基準となります。


作業内容が違えば作業時間も違うため、時間が長ければ長いほど高くなります。


また、黄ばみと一括りにしてもアイテムや素材、色によって全部作業内容が異なるため、料金は一律ではありません。


成功報酬制での染み抜きですので必ず結果を出すつもりでお見積りさせて頂きます。


こんなに綺麗になったなら・・


気になるのは再発防止策ですよね。


こまめに洗濯することが大切です。


家で洗えないとなると、クリーニングに出す事になる。


そうなると、どうしても着てから洗うまでの期間も長くなってしまう。


特に汗をかいりしたら出来るだけ早くクリーニングに出してください。


直射日光を避けて保管することも忘れずにお願いします


同じようなシミや黄ばみにお困りの方。


ぜひ当店にご相談ください。


お気に入りのお洋服。


また着たいお洋服。


蘇らせます。


生地の修復は出来ないけど・・


シミや黄ばみの修正ならお任せください。


染み抜き料金についても、お気軽にお問い合わせください。

bottom of page