top of page

ノースフェイス ゴアテックス マウンテンジャケット 油染み 家庭で洗っても取れないシミを綺麗にしました




オンライン同士のコミュニケーション。


以前から可能だったんですが、ここに来て大注目です。


オンライン飲み会の経験者のほぼ全員が


めちゃくちゃ楽しい


と言ってるわけで・・・


これはもう新しい楽しみ方を見つけた感がありますね。


新型肝炎コロナウイルスは悪い影響が絶大で世界中が大パニックですし、健康的な影響がなかった人も経済的な影響であったり、その他さまざまな影響が出る事が確実となったと思います。


そんな中。


今現在、私を含め皆さんが何にお金と時間を使ってるか・・


人との距離は遠くても、しっかり繋がってる事はとても大事ですよね。


気の合う友達と会いたいけど逢えない。


会社に行きたいけど、今は行かない方がいい。


オンラインの環境さえあれば出来る事はこんなにあるんだって私も気付いたひとりです。


オンラインでのセミナーはこれから当たり前になるかもしれません。


ヨガとかお茶とか料理とか


工夫次第で可能性は無限かもしれません。


また新たな分野で稼げる人が登場します。


世の中が大きく変わるきっかけとなってしまったわけですが・・


何とか対応していくしかありませんからね。


私であればアイロンがけや染み抜きの講座をオンラインでやるとか・・・


でも


家庭にあるものだけでやり方さえ教えてもらえば出来るのか?


染み抜きもプレスも多分難しいです。


今日の事例のアイテムも何ら問題なく家で洗える。


でもシミが取れない。


丸洗いしたらシミも全部取れた。


ラッキー


ってシミや汚ればっかではありませんからね。


プロはプロの資材や機材や環境や経験や知識で特別な事をしてるわけで・・・


経験と知識だけで資材や機材や環境がないとなると・・・


パフォーマンスはグンと落ちます。


本来、落とせるシミも落とせないかも・・・


環境を整える為にお金と時間を使ってるのもプロならではですからね。


高額なアイテムだし、怖くて出来ない


って方は是非お問い合わせ下さい。


ノースはめちゃくちゃお問い合わせが多いです。




bottom of page