top of page

モンベルが好き過ぎるクリーニング屋が洗う汚れの酷いダウン ダウンのしまい洗い




先日・・


愛犬も一緒にカヌーに乗せたい!


って友人から


犬用のライフジャケットを売ってるところを知りませんか?


と聞かれました。


ネットショップじゃなくて、実際に売ってるお店。


出来れば試着して買いたい。


人間用はいくらでも探せるんだけど犬用って・・


僕はすぐに「モンベル」をお勧めしました。


モンベルのオンラインで検索したらやっぱりありました。


仙台(宮城)に行けば・・


ありとあらゆるアウトドアブランドのお店が御座います。


でも山形はモンベルしかありあません。


でもモンベル以外のブランドがあっても、個人的にはモンベル一択です。


あくまでも・・


アウトドアでレジャーを楽しむときに着る行動着としてですよ。


ファッション性を最重要視すれば一択ではないかもしれませんし・・


アウトドアブランドじゃなくてもよくなったりします。


山形のモンベルは旗艦店らしく、オンラインショップで買えるものすべてが在庫してあると思っています。


ウェアだけでなくギアも豊富に揃っていますし店員さんも沢山居てとても親切です。


わんちゃんが試着出来るか?


確認はしていませんが・・それも是非聞いてみてほしいと伝えました。


私は登山もキャンプもしないんですが・・


モンベルの服はいっぱい持っていて、モンベルに関しては本当に愛用しまくっています。


気に入ってる点は沢山あるんですが・・


愛犬と安全にカヌーに乗って楽しむ。


って事がメインですよね。


外で遊ぶって事は汚れるんですよ。


汚れる事を気にしたら楽しめないんですよ。


だから、汚れても平気な服がいいんです。


平気な服ってどんな服かと言うと


汚れても綺麗にしやすい服です。


つまりメンテナンス性の良い服って事ですね。


その点も、モンベルは素晴らしいと思いますね~


動画でもモンベル愛が溢れてしまっていますので・


是非最後まで観て参考にしてみてください。


bottom of page